タイへ行こう!!

サワディーカー!

 

はじめまして!

タイ大好き、 えり です!!

 

このブログでは私、えりが、🇹🇭Thailandが好き過ぎる。。。!!

 

🇹🇭Thailandに関係するお仕事がしたい!

 

出来れば、🇹🇭⇆🇯🇵を、行き来するお仕事を。。。

 

いや、必ず🇹🇭タイ🇹🇭に移住する!!!

 

この目標に向け、ヨガインストラクター🧘‍♀️を目指したり、

好きな食べ物であるカレー🍛にも使われている、

スパイスを研究したり。。。

と、いった活動を綴っていこうと思います✨✨✨

 

ヨガの勉強は、まだ始まったばかりなのですが、

私、えりには、とにかく自信が足りません。

 

体もカタイ、

スタイルにも自信は無い。

 

こんなんでブログ始めて大丈夫なのだろうか?ww

 

しかしながら、ヨガをやっていくに連れ、

内面も健やかに、

 

自信を持って、自分を好きになっていこう!!

 

そんな成長も書いていきたいなぁと、思っております!!

宜しくどうぞ!!コップンカー!🙏

最新情報をチェックしよう!