サワディーカー!
久しぶりに面白いアニメを見つけました!「パリピ孔明」異世界転生×音楽×三国志なコンセプトが秀逸😂音楽好きならクスッとくるネタが満載です!主人がDJ、えりです!
西のブロガー、エミさん
今回の記事は「ヨガでボディメイク」をテーマに開催するNewレッスンの紹介です!
まずエミさんについて紹介していきましょう!
大阪在住の
・北新地ホステス
・アジアめしブロガー
・Webデザイナー
というお顔を持つ、えりのタイ好き仲間、THAILANDホリッカーズ🇹🇭です!
この投稿をInstagramで見る
このようにとても美しい方なのですが、食べ歩きブログを始めてからお腹に余計なお肉がついてしまったそうで、体重増加による体の不調にお悩みのようです!
エミさんとは毎月インスタライブ「EMI × ERI インスタライブ」を開催しております!
インスタでもアーカイブを見ることが出来るのですが、お互いYouTubeチャンネルも運営しているということで、それぞれのYouTubeチャンネルでも、ライブのアーカイブを見る事が出来ます!
今回の企画に至った回のライブはこちら♪
ボディメイクのポイント
エミさんのご要望は
・筋肉で太くなりたくない
・筋肉をつけずに肋骨を引き上げたい
・お尻を大きくしたい
・太ももの筋肉を引き伸ばして張りを取りたい
明確なヴィジョンがあって素晴らしいですね!👏
しかし、この要望、インストラクターやトレーナーの方、トレーニーの方であれば「おや??」と思うポイントが満載なのですw
ダイエットをしたい、ボディメイクをしたい、でも今まで成功したことがない、こんな方達が陥りやすい思考の典型的な例なのですーー!残念ながら。
今回のNewレッスンの初回ではそこのポイントである、
超重要なお話
を、レッスン前にお話していきたいと思います!
大事な事なのでもう一度言いますw
超重要なお話、レッスン開始前にお話します!!!
このお話が聞ける初回だけでも是非多くの方に受けて頂きたいーー!
体型維持のモチベーションが変わります!
次に、そんなNewレッスンの情報を紹介していきましょう!
ainiで開催、30分のシェイプヨガ
初回 5/29(日) 10:30〜11:15 予定
¥500
タイムテーブル
10:30 ボディメイクのポイント、ヨガと筋トレのお話
10:45 シェイプヨガ30分レッスン
11:15 終了
初回のみ、大事なお話付きの45分スペシャルセットです!
2回目以降はもうお話の回は設けません!
このお話の部分は本来、レッスンを受けてくれる方のニーズと今後の参加スケジュールがリンクした時にしか登場させない予定でプライベートレッスン用に温めて来たものです✨
なので、とっても貴重なレッスンとなります😁
2回目以降からの参加でも、頑張り次第で引き締めることはもちろん可能です!
ご質問などがあれば、
・公式LINE メッセージ
・インスタ DM
・aini メッセージ
にてお気軽にどうぞ!
男性のご参加もお待ちしてます!!
エミさんと一緒に肉体改造したい方!
エリサバーイがお手伝い致します!!🙏